既婚37歳男性と知り合い
数回ご飯に行った。


もちろん全部奢ってくれた。
こじんまりとした洋服の経営者(社長)なので
食事は全て経費で落としてました。


他の女性との異性間交流を聞いてたら
K子『私、もし〇〇さんの子供ができても
父親と一緒に育てます。
〇〇さんには迷惑かけません』
っていう事があったらしい。
その子(K子)は父子家庭で
母親に捨てられたのだそう。

で、そこまではいいとして
こっからが問題。


なんとその既婚男性、
ゴムつけずにセックスしてるんだって!



普通にヤバない?



女性がピル飲んでたらわかるけど
この言い方だと飲んでなさそうだし
ましてや子供できたら
絶対相手の父親に訴えられるて。


しかも他にも闇抱えてる
買春してる子ともセックスしてるみたいで、
性病貰ったらどうすんの?って思った。


それで思わず聞いたら、
『俺不特定多数とやらないし。
献血でも引っかかった事ない』
って言い切ったんよねー



いやいや。
相手の女性が不特定多数としてたら
移される可能性あるだろ?



既婚なのに危機回避がちゃんとできてない。


しかも
奥さんに浮気してることも
全部話してるんだとか。

奥さんは嫌だって言ってるけど(当たり前)、
渋々了承してくれたみたい。


それなのに、
別の不倫してる男性のこと
アホ呼ばわりしたり。


あなたも相当アホですよ?


一気に嫌悪感が湧きましたねぇ。


でもご飯奢ってくれるから
あと数回はご飯行きたいなぁ。
↑私も相当アホw



今度高級寿司奢ってもらおっ寿司笑