本日は有給休暇で
1人まったりのんびりと
過ごしました照れ


9:20   皮膚科再診。
予約したけど、30分待ち。
前よりかはだいぶ空いてた。


↑皮膚科受診当日




↑今日(1週間後)




たった1週間でこんなにも治ったびっくり!


医師からも

『良くなって痒みとか症状ないみたいだから

これでお薬も終了していいと思います。』

こう言ってくれました爆笑


医師

花粉症とかアトピーの方が家族にいたら

ストレス過多になるとこう言った皮膚症状が

よく出ます。また同じ症状が出たら

一回採血で検査してもいいかもですね』

とも言われましたびっくり




母にLINEで聞きましたが、

父親が鼻炎持ちと言うくらいだそうです。

まぁ最近鼻炎かな?と思う事はあったので、

また何かあればすぐ皮膚科行って

採血検査受けてみようと思います!

※今はアレグラ飲んで、症状が治ってるから

正確な検査結果が得られないのだそう。



11:00   ビッグエコーでヒトカラルンルン音符



ビッグエコーアプリのスクラッチで

2時間室料無料クーポン」が当たってたので

久々にカラオケ行ってきました!

1ドリンクオーダー制だったので、

帰る前にホットカフェオレを飲みました。






13:30   初!極楽湯♨️

温泉行きたいなー思って調べたら

店舗数日本一の『極楽湯』へ行ってきました!


手ぶらあしあと


大人入場料 820円

タオルセット 440円


靴が100円コインロッカーとは知らず、

しかも両替機故障中…ガーン

500円玉しかなく仕方がないので、

自販機でお水を購入しました…コイン


靴のコインロッカーのお金は

帰る時に戻ってきました!




いざ!入浴♨️


あ〜〜。あったまる〜

歩いて電車で行ったので、

冷えた体に染み渡りました。


サウナもしていたので、

数年ぶりにサウナにも入りました。

水風呂気持ちいいー!


露天風呂にも入り、

身体ほかほか、頭ひんやりと

最高のひと時でした照れ






15:30  初!ロイヤルホスト

実はロイヤルホスト行ったことなくて、

高いイメージがあったのですが、

楽天ポイントが使えると言うことで

行ってきました!






ちょっと塩分強めだったけど、

喫茶気分で美味しく頂きました!


このデザート気に入ったラブ



17:00  帰宅

着替えてそのままベッドへDASH!


スマホいじってそのまま寝たzzz



21:30  覚醒。

あったかいお茶を淹れて🍵

ブログを書き書きスマホ



今日はめっちゃ充実した日々だったなー照れ