大体私のシフトって
月前半が日勤、
月後半が夜勤っていうパターンが多い。


別に希望している訳ではないが…


今の職場の夜勤は楽だし、
仮眠も2時間取れるからいいけど、
拘束時間長くてヤダ。
夕方16時から翌朝9時まで(17時間)


長いわー。






こうやってちゃんとお弁当(晩ご飯)

作って行ってるんだから、

偉いよねー、自分真顔




逆に若い子(言うて同世代)で

結婚してる子たちの方が

スーパーの惣菜とかカップ麺食べてる。

家事大変なんかな?



子供がある程度、中学生くらいになった

ママナースはみんな前日のご飯の残りを

弁当に詰めて持ってきている。

↑私的にはママナースみたいな弁当が

ちょっと憧れだったりする。

ちゃんとしてるなーって思う。

※個人の感想です。




惣菜とかカップ麺とか

お昼に食べてる人って、

旦那さんとか子供の弁当は

ちゃんと作ってるんかな?



私の母親はパートで忙しくても

早起きして朝から弁当作ってた。



そういう親の姿を見て育った影響も

あるのか、そういう目で見てしまうあんぐり



古臭いのかもだけど、

自炊してる子っていいなって思う。









ああーー。

早く口ニキビ治れーー!大泣き






ストレスがモロ身体に現れるようになった

独身アラサー看護師でございます。




感情の移り変わりも激しい部分はありますが、

よろしくお願いします指差し



無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル