抗生物質服用して約2週間後、
クラミジアの再検査をしましたが、
結果は陽性でした。


今日、クリニックから陽性だったと
連絡がありました。


ショックでした。



治療期間中に知り合った男性に
無理矢理セックスされたのが
原因だと思います。
気晴らしにドライブに連れてって貰う
だけだったのに…
私が病気で治療中だと言うのに
なぜ男性は自制心が効かないのでしょうか?

ま、治療中に出会った私も悪いのですが、
心の癒しなんてホストに金を出して
して貰わないと無理という事でしょうか。

その人とは連絡先ブロックしたし、
相手もブロックした様で、
連絡先が消えてました(カカオトークです)。
きっと彼はクラミジアに感染したと
思いますが、彼は感染しているとは
気付かず生きていくのでしょう。



カンジダ併発していると
治りにくいと前医に言われた事を
言い訳に再度治療に専念します。