昨日(12/4)
私から性病移されたと
検査もせずわーわー騒いで
薬送れとこないだ言ってきた
31歳男性から
このようなLINEが送られてきました。






冷静に、

彼の言っている意味がわからないし、

クズだと思いました。











私が性病とわかった後

生でしたいといい、

私は移ったら嫌だからと断りましたが、

半ば強引でしました。


なんなら31歳男性

自ら性病かかりに来たようなものです。

なのに、一方的に非難される。



ケチというのは、

31歳男性は今まで

ホテル代もコンビニ飯も

女性と割り勘してたそうです。



私の場合は一切出しませんでした。

てか「会計別で」って

その場で言えばいいじゃん?

後になってから言うとか女々しすぎる…



コンビニ飯の8〜9割は

31歳男性のものだったし、

向こうが夜中カップ麺が食べたい言うて

わざわざ私1人でコンビニへ買いに行きましたが、

代金は一切払ってもらってません。

そもそも請求すらしていませんが。

※カップ麺3つ買いましたカップラーメンカップラーメンカップラーメン





そしてこの後いきなり

LINE通話をかけてきて

やんや言うので、私もついカッとなり、

夕食準備の途中でしたが

怒鳴り散らして電話をしました。





今日(12/5)

婦人科クリニック受診ですが、

31歳男性分の薬は貰いません




家来る言うて脅してるけど、

来るのもお金と時間、労力を要するし、

私はシフト制なので、いつ休みなのか

向こうは把握できません。



私の住所知ってますが、

それで何か嫌がらせしたら

警察に届け出しようと思っています。



まぁ31歳男性に

そこまで知能があるとは思えないので、

おそらく大丈夫でしょう。




よかったらコメントくださいね!