8/17にテレビを処分しました。

(家電販売店に持ち込み)
私の場合エディオンで処分し、
費用は税込5,900円でした



8/22 
NHK解約担当から連絡が来ました。


こないだ対応してくれたオペレーターは
契約担当者から連絡いく言うてたと思ったけど
聞き間違いだった模様…



ワンセグ機能のある機器はありませんか?の
確認だけで、解約届郵送します。と
すぐ言っていただけました!

でも解約した翌月から支払いストップ制らしく
8月(契約した月:1ヶ月分)は支払え
言われました真顔


でもコンビニ払いでお願いしますとのことで、
最初は無視しようかなと思いましたが
2,000円ケチって後でバチ当たらんかなと思い
ちゃんと支払おうと思っております昇天




解約届は1〜2週間後に届くみたいです。
返送用の封筒に
テレビ処分した時にくれた
家電リサイクル券のコピーでいいので
同封して送ってください。と言われました。



長い目で見たら、
NHK受信料バカ高いよね札束アセアセ
(年間にして約24,000円)




もう金輪際、NHKはお断りです!笑