本日指定されていた時刻9:00

よりも10分前の8:50
応援ナース先の病院受付へ到着



小部屋に案内され、
当たり前かのように人事の人から
ここの病院専用の
PCR検査(唾液検査)をするように言われた











事前に言え。真顔

ギリギリ30分前に食事済ませててよかったけど







何も言わずに、言われるがまま実施

唾液採取中、担当者は席を外していた

すぐ来るのかと思ったら全く来ない

痺れを切らし、受付に伝えてもらい
検体をその人事の人へ提出した





人事
「オリエンテーションは9:50〜ですので
それまでゆっくりしていてください」











はにゃ?



今何時?


9:15



いや、どゆこと!?泣き笑い





こっちは朝早くから起きて片道2時間かけて
車走らせて来たのにひどくない?

思わず紹介会社さんへLINEしたわ。笑
「ちゃんとメールでも確認したんですけど」
と返事が来ました。
↑うん、貴方に非はない。
 これはただの近況報告です。笑



9:53  
人事
「オリエンテーションの担当者が
遅れているようなので
もうしばらくお待ちください。
すみません」




10:15
やっと担当者が現れた


契約書の説明を受け、サインをした
だいたい30分くらいで終わったかな


担当者
「この後ロッカーの説明とかあると思うので
もう少しお待ちください」







30分後…





さっきの担当者
「お待たせしてます。
なんか今日はこれで終わりみたいなので
帰宅して大丈夫そうです」









控えめに言って、
ふざけてます?看板持ち





到着時間 8:50
現時刻  11:20
滞在時間 2時間30分

PCR検査 15分
オリエンテーション 30分
待機時間 1時間45分


どんな
タイムスケジュールやねん!





男友達に言うたら仕方がないて。

時間は有限なんですけど!?
余計に腹立ったわむかつき




そんな感じでストレスフルでしたー笑