今日師長と面談しましたニコ



12/16〜正社員となるため
それにあたっての面談だったキョロキョロ






その前に…






師長から、
こないだ私が管理職に話した内容について
管理職から聞いたみたいで
そのことについて話すこととなった







『師長が私と距離を置こうと考えている』
という話を同僚(F氏)から聞かされたこと

私が体調崩していた時期があり、
そこで師長は、あまり声をかけすぎても
私の精神的負担になるのではないかと思ったらしいびっくり
そのため、私の教育係でもあった
同僚(F氏)に話したというショボーン
上矢印普通気にかけて声かけてくれた方が有難いけど?






水銀血圧計しかないこと

以前にも同様に議題に上がったようだが
ある看護師が電動血圧計だと
ショック時に血圧測定ができない
言ったため、医院長が電動血圧計の購入を
取りやめたという
上矢印血圧60〜70台までは電動血圧計でも測れるよ?
  ちなみに病棟には自動血圧計があるらしいニコ




ある同僚(グチばかり言う)
 F氏との関わりについて

仕事上、職員同士のやり取りは大事であるため
うまくやっていって欲しいという内容
上矢印仕事中にグチばかり言うF氏への指導はなく
  周りが我慢しろと言われてるような気がした








私自身の他者評価は、
現状の業務はこなせている
評価をいただいたキラキラキラキラ




師長
『これからも働いて頂けますか?』




いい転職先があれば
『お断りします!』
と即答で答えていたと思うが、



『はい…』



としか言えなかった汗





管理職にも師長にも腹が立った私はムキー

面接をしてくれた人事へ
『退職は3ヶ月前に伝えれば良かったですか?』
LINEworksで伝えた




年明け転職しよう!