やっぱり転職サイトはいくつかある方が

情報収集するにあたっていいと

ネットに書いてあったので

2社目登録しましたーキラキラキラキラ


前回も登録した所なんやけどね笑


担当者の名前なんて聞いただけじゃ

覚えれないから

もしかしたら同じ人だったかも笑





やっぱり美容系は

内定貰いづらいらしい


そのエージェントさんいわく

合格率5%なんだってびっくり



きびしーっあせるあせる






あとは慢性期病院の日勤だけって言うのを

勧められたけど

介護は結構しんどいよなー

給与いいって言ってたけど

その分絶対何かあるはずキョロキョロ





美容クリニックダメだったら

今のところをもう少し続けようかな汗





やっぱり手取り20万は欲しいよね?おねがい