転職して3ヶ月目に突入致しましたー爆笑



最近全然転職と関係ない話題ばかりで

申し訳なかったですあせるあせる









ここから本題ですが!
タイトルでも分かる通り、愚痴です笑







本日より2週間、中付き業務

いわゆる診察介助ですねーキラキラ


そちらの習得にあたり

系列のクリニックへ出張となりましたキラキラ




もともとのクリニックでもそうだし

前職でも診察介助はちょろっと

経験していたので、大体の要領わかってましたニコニコ






さぁ今日は初日だし、見学が主にかなールンルン







なーんて余裕ぶっこいていたら

数回見学後…

じゃあやってみる?照れ







え、早ない?!








何となくでこなす我あせるあせる

マジで必死えーんアセアセ





そして

次どの患者さんを呼ぶか分からず

先生(医者)に問うと

『この順番に決まってんじゃん!』

と怒られる始末爆弾爆弾爆弾




この時教育係は側におらず

後で確認すると、

『基本上から順でいいけど』

『あの先生は下から呼ぶパターンもある

と教えてくれた





それ最初に言えや!!





中付き初日やのに当たり前みたいに

ダメ出ししてくる教育者マジであり得ないガーン




私は過去に診察介助経験があるから

それなりに動けるけど

普通に未経験な人なら苦情レベルムキームキー






中途採用は率先力が求められる
↑これはわかる




でもここの求人は

未経験者OKと言っている




私が経験者だから手を抜いたのか知らないが

いくらなんでもひどいムキー




だから皆すぐ辞めていくんだよ!



まーこの教育者も
年明けに退職されるんだけどねー笑




そんなこんな最悪な初日でしたえーん


こっちはニコニコして事を済ませたけど

終始イラ立っておりましたムカムカ




面接時、人事から
『教育体制はきっちりしてるから〜笑』



どこがやねん!