数ヶ月前から音信不通になった彼(R氏)を

なぜか毎日のように思い出し

つらい日々を送っていた



それとは別に

半年くらい前から関係を持っている彼(S氏)に

『俺のこと好きすぎてしんどいんか?』

頭の中お花畑のようなことを言ってきたチューリップ



普通にイラッとしたムカムカ



だからR氏のことについて話した



するとS氏は

『今まで俺に合わせてたんか…』

『ショックやな』と言った



勝手に好きになって勝手にショック受けて

それを全て私のせいにするS氏




(R氏なら絶対そんなこと言わないのに)



なんて考えてしまい、

またR氏のことを思い出してしまう





S氏は自分勝手な人で

一緒にいても幸せにはなれない


だからもう2度と会わないと話し合ったのに

S氏は『今すぐ答え出さなくていい』

『今まで通りでええやん』と言った





私の気持ちなんて

本当に何も考えてないんだね



私がいくら静かに涙を流しても

わからないんだね


あなた(S氏)のせいで

私が苦しんでいることに…




もちろんR氏に会えない悲しみもある



でも


あなた(S氏)と真逆でR氏がいい人だったから

つい比べて思い出してしまう




阿部真央の『じゃあ何故』の曲が流れる




歌手ってすごい色んなこと経験してるよね?



強く生きなきゃ