一緒にアトラクションやご飯屋さんに行って
色んなこと話したよね






もしも結婚するなら養えるくらい稼ぎたい


もしも別の人と結婚して子供ができても
俺の遺伝子が混じって
俺に似た子が生まれるかもね


もしも子供ができたら
凪、日向って名前付けたい


2人で食べるご飯は美味しいね


もっと一緒に居たい


好きですよ


また夢の中で





仕事の合間でも
連絡取り合ってくれたよね





俺よりいい人いるよって言って
付き合うことを拒んだよね


私には
あなた以上の人は居ないって
今でも思ってるよ



急に連絡途絶えても
あなたが選んだ答えなら
受け止めるよ



だけど、最後に
『さよなら。元気でね』って
お別れの言葉言って欲しかった



今でも楽しかった過去が忘れられない

あなたの笑顔が忘れられない

あなたを嫌いになれない…




素直に今は
あなたに会いたいです