今の転職先、

ほんまにいい人が多いから

人間関係に関するストレスはない




けど、業務内容が激務すぎてつらいタラー




手取り20万は欲しいから

転職するにしても

透析クリニックか美容系しかない



透析クリニックは

以前腎臓内科病棟で働いてたからわかるけど

患者さんのクセがマジで強すぎる
↑いい人もいるけどね


透析室では

機械操作やらドライウェイとか

血圧管理とかマジで難しそうアセアセ







美容系クリニックは

人間関係が難しそうアセアセ







なかなかいい所がないよーえーん






あと訪問看護もいいらしいけど

私の性格上絶対に合わない!







結婚という名の永久就職

まだまだ先になりそうだし口笛



したとして離婚ガーン

という解雇にあうかもしれない






1人で生きていくって大変だなぁショボーン