私って…




周りから影響受けやすい人じゃないですかー
↑知らんがなもぐもぐ




だから周りがね、

『しんどい』とか

『辞めたい』って連呼すると

私までそういう思考に陥っちゃうんですよねあせる




これを私は

『心の伝染病に罹った』って思うんです




よほどの自我がなければ

人は負の連鎖

陥ってしまう生き物だと思うんですよねあせる







共感ニコニコ

↑これができることは良いことですが、

時として悪さをするんですグラサン




私の場合、

この病に罹った時の対処法はただ1つ!









それは…





























美味しいケーキを食べる爆笑🍰
↑しょーもなっ!






だって美味しいもの食べたら

人は幸せホルモンが分泌されるんですよラブ





人は複雑に物事を考えすぎですが、

潜在的な部分はめちゃくちゃ単純です!

↑私だけかもしれませんがあせる
















ともかく!



明日仕事終わったらケーキ買いに行こうラブ音譜





しんどいなぁと思った時は
頑張り過ぎている証拠ですプンプン



そんな時は自分を甘やかしても
何の罪にも問われません!
↑もちろん、法的範囲内であればあせる



あとちょっとだけ外に出て
上を見上げてください
それだけでも不思議と気分楽ですよ照れ



自分の味方は、いつも自分ですキラキラ



明日も頑張って生きましょーアップ