私が勤めるクリニックは耳鼻咽喉科です耳




入職してまず検査方法を習得しましたニコニコ

聴力検査
CT撮影
肺活量検査
鼻腔通気検査

↑主にこれです




看護師が検査までするの!?びっくり




って驚きましたが、案外慣れれば普通です笑




聴力検査は3日目でひとり立ち

その他の検査も2、3回見学して実践して

いつの間にかひとり立ちしてましたびっくり



あとは採血点滴ですね✨

これは病院勤めで経験しているので

問題なし!



ただ点滴は翼状針を使います…

サーフロ以外での実践経験があれば

特に苦ではないです照れ





とりあえずこんな感じかな口笛




まだまだ外来で行う処置や業務内容が

ありますが、焦らずゆっくり頑張りますプンプン