久々に1日
家でダラダラ過ごしたよねにひひチョキ

はぁ元彼は
結局オンナがいたんだよあせる
なんとなく分かってたよねプンプンニコニコ
彼女作るの早いやんむかっ
別れて2ヶ月だよパンチ!パンチ!
前から存在あったんやんえー
ははっじゅる・・
私も他の男遊んだけどさぁ
好きにはならんやったしドクロ
結局は彼氏!!

ブログで堂々と書くなやハートブレイク
おかしかろっさげぇーー
そういうのがムカツクむかっ


とりあえず今はフリー楽しむラブラブ!
今日は連絡こんかなぁ↓↓・・・
朝は起こしてやって
会いに来たよねべーっだ!
時間はAM5:00だよ(*^_^*)
まぁイイとしようラブラブ

さゆりさんガーン
時間ある時に電話していいなぁハートl!?

子供が欲しいよ♡


goodbyeパーキスマーク






Android携帯からの投稿
久々すぎるあせ

昨日カーヴィンダイエットしたぁはーと
楽しいよ上げ上げ怒

今日はブレンダ買いました♡♡♡

好き過ぎるよんえへ




たくさん買うのは海外雑誌を買ってるけど
身じかに出来るファッションの参考はブレンダに限る♡♡

レイコはかなり
センスあるよラブラブ!パー

今日は
tops=ベージュシャツ
ボトム=GLAYスキニー
アクセ=GUCCIネックレス
サングラス

黒縁のダテ眼鏡
購入したよきらきら


メイボが出来てて
化粧できないから
最悪だよあせ

イイ人いないかなぁアゲはぁ笑






Android携帯からの投稿
おはよー(^_^)/~

今から仕事です・・・

明日は昼職OFFだから良いかぁ↓↓あせ
マクドナルドはあるんやけどねはっ


月曜日休みだからぁ
頑張りますキャハ


昨日は仕事終わって
だらだらしてたら
迎えきてといわれじゅる・・
ドライブ
1時間くらいして
帰宅したいぇぃ気分転換になったき
イイとしようハート


頑張ってこようo-


買ったよドキドキドキドキ参考になるよ(*⌒▽⌒*)


Android携帯からの投稿