久々に1日
家でダラダラ過ごしたよね

はぁ元彼は
結局オンナがいたんだよ
なんとなく分かってたよね

彼女作るの早いやん
別れて2ヶ月だよ

前から存在あったんやん
ははっ
私も他の男遊んだけどさぁ
好きにはならんやったし
結局は彼氏
ブログで堂々と書くなや
おかしかろっ
そういうのがムカツク
とりあえず今はフリー楽しむ
今日は連絡こんかなぁ

朝は起こしてやって
会いに来たよね
時間はAM5:00だよ
まぁイイとしよう
さゆりさん
時間ある時に電話していいなぁ

子供が欲しいよ
goodbye

Android携帯からの投稿
家でダラダラ過ごしたよね


はぁ元彼は
結局オンナがいたんだよ

なんとなく分かってたよね


彼女作るの早いやん

別れて2ヶ月だよ


前から存在あったんやん

ははっ

私も他の男遊んだけどさぁ
好きにはならんやったし

結局は彼氏

ブログで堂々と書くなや

おかしかろっ

そういうのがムカツク

とりあえず今はフリー楽しむ

今日は連絡こんかなぁ


朝は起こしてやって
会いに来たよね

時間はAM5:00だよ

まぁイイとしよう

さゆりさん

時間ある時に電話していいなぁ


子供が欲しいよ

goodbye


Android携帯からの投稿
















気分転換になったき


