23時過ぎに迎え行ってから
そっからドライブウィンクハート

酒を呑んでましたから
テンションぶちあげで
登場やったよはーと
 
二時間くらいぶらぶらして
楽しい事やってましたよはーと


今は隣で爆睡中あせ↓↓
今から帰宅しまぁすちゅ(*^_^*)



Android携帯からの投稿
パイナップルゼリーが
ウマすぎます♡

幸せだなえへびっくりぃ


楽しい事がしたい怒
だれかぁ上げ上げえー
いないのかっ・・・あせ




昨日の私服だよ❤
トップス=moussy
ボトム=Venus
カバン=アズール
サングラス=NOブラント




Android携帯からの投稿
今仕事場到着びっくりぃ

朝から蛇行運転されるは
クラクションワザと鳴らされるはででたん腹立ってますあせ↓↓


気分転換したぁいはぁ
遊びたぁいあはは
オーイやろキャハごー


昼職頑張りますムキはっ





Android携帯からの投稿