気楽に23時過ぎに迎え行ってからそっからドライブ酒を呑んでましたからテンションぶちあげで登場やったよ 二時間くらいぶらぶらして楽しい事やってましたよ今は隣で爆睡中今から帰宅しまぁすAndroid携帯からの投稿
あははパイナップルゼリーがウマすぎます幸せだな楽しい事がしたいだれかぁいないのかっ昨日の私服だよトップス=moussyボトム=Venusカバン=アズールサングラス=NOブラントAndroid携帯からの投稿