髪の毛カットしましたはーと


久々に短くしたよちゅ




スッキリ過ぎるじゅる・・



Android携帯からの投稿
3姉妹だよドキドキ



大分行ってるちゅ


Android携帯からの投稿
今晩は星

天神コアが
9月16日にリニューアルオープンしたので行ったよドキドキドキドキ

かなり良かったよキスマーク

購入品は



レッドリップスはーと
カバンとショーパン

ニットはOZOCびっくりぃ

大名にフリーズマートがオープンしたし、H&M forever21もオープンするから最高やんウィンクハートo-


クラブもまた行きたいラブラブ!
楽しみたくさん欲しいえへ





Android携帯からの投稿