ストレートにしてきたちゅ


ケンタッキーの
レッドホットチキンラップ食べたウィンクハート

うまかったよはーと


帰ってきて
車を見にいったじゅる・・

やっぱり四駆やねムキ

頑張りますかハートl(*^_^*)

Android携帯からの投稿
行ってきますはーとはーと




Android携帯からの投稿
久々に短くカットした!
何年ぶりなんやかぁ~( ̄0 ̄)