今日は
あやちゃんとdateしたよはーと

久々すぎて
何はなしていいか分からんやったよ・・・↓↓

ルクルいってから
ベビー服みて
買ってあげたちゅ

次は産まれてからの
おいわいやねハートアゲ



クレープ食べて
私の服も買ってから
ルクルでてあやのばぁちゃん家にきてるよキャハ

休みちあっという間やね♡
明日からまた仕事さげぇーー

はぁ頑張んないとだよ
取り戻せるなら
戻したいえー

やり直したいなぁはーと



Android携帯からの投稿
ホークスが
大手だよね~ウィンクハート

ホームで胴上げみたい!!!!







Android携帯からの投稿
頭かち割れそうあせ

毎日ヤバいあせ

でも頑張らな!!!!





Android携帯からの投稿