あぁーじぶんの思わせぶり的な態度がダメなんよね優しさとか言われるけど普通にしてるんだよねわかりません(・_・、)また前みたいな事にはなりたくないされたら私おかしくなる居場所なくなるよね訳わからんくなって来たますます現実逃避がしたい( ̄0 ̄)
旅行14日と15日で一泊旅行にハウステンボスに家族で行って来ました今ワンピースのサウザント•サニー号に乗れるやつあったよ(*^_^*) バラ園も綺麗やった天気がかなり良くて2日間楽しめました次はいつ行けるかわからんけんね