じぶんの思わせぶり的な態度がダメなんよねあせる
優しさとか
言われるけど
普通にしてるんだよねガーン

わかりません(・_・、)
また前みたいな事には
なりたくない叫び
されたら
私おかしくなる
居場所なくなるよね汗

訳わからんくなって来たしょぼん

ますます
現実逃避がしたい( ̄0 ̄)
14日と15日で
一泊旅行にハウステンボスに
家族で行って来ましたラブラブ!

今ワンピースの
サウザント•サニー号に
乗れるやつあったよ(*^_^*)      
バラ園も綺麗やったドキドキ
天気がかなり良くて
2日間楽しめましたべーっだ!

次はいつ行けるか
わからんけんねあせる









オハヨウ晴れ


ジメジメしてますねガーン
晴れてほしいよ!!

仕事は朝6時まで
頑張ってきました( ̄0 ̄)
今日は19時から仕事DASH!
ああつかれてから
やばいよ。
なら今からねますハートブレイク