14日と15日で
一泊旅行にハウステンボスに
家族で行って来ましたラブラブ!

今ワンピースの
サウザント•サニー号に
乗れるやつあったよ(*^_^*)      
バラ園も綺麗やったドキドキ
天気がかなり良くて
2日間楽しめましたべーっだ!

次はいつ行けるか
わからんけんねあせる