旅行14日と15日で一泊旅行にハウステンボスに家族で行って来ました今ワンピースのサウザント•サニー号に乗れるやつあったよ(*^_^*) バラ園も綺麗やった天気がかなり良くて2日間楽しめました次はいつ行けるかわからんけんね