久しぶりですラブラブ!なかなか暑いですね汗汗

もう直ぐしたら
海の季節波夏がやってくる晴れ
アゲ~ドキドキ

彼氏いるけど
他の男性達と遊んでますニコニコ
年上はやっぱり良いです(*⌒▽⌒*)
CLUB行きたい!!
今のうちに色んな経験しますグッド!



私左の紫の振袖ですラブラブ
7時過ぎに走り&歩き行ったよ(*⌒▽⌒*)
2キロ走って
1.5キロ歩きました!!
健康になりますドキドキ

ダイエットにもなるしねんラブラブ!



今日も仕事頑張りますよラブラブ

友達が妊娠しましたヽ(゚◇゚ )ノ
大丈夫なのか!?あせる
応援するしかない!?
心配だぁ(*_*;