暇だなぁ、、、と思って

今日からちょっと天気悪いし、

末っ子お昼寝してくれてるし、、、

よし!シミ取りレーザーやってみよう!


と思って、しばらく前に買った

家庭用シミ取りレーザーペンを

やってみましたおねがいおねがい




31歳、日に当たりまくりの肌はシミが


ポツポツたくさんガーン


ちなみに毎日ノーファンデ笑い泣き



というのも、メイクというものが


この歳になってもあんまり分かってなくて


ベースとか、よく分からないし



化粧品高いし、、と思って


買うの避けて来たんだよねえーん




ところで写真は気になるところだけ


レーザーやった後なんだけど、


やっぱり氷で冷やしても



やけどなのは変わらないから


ヒリヒリしてますえーん


そして赤くなってるえーん



これ1週間でキレイになるんかなはてなマークはてなマーク



まぁ、失敗したなと思ったら



傷が治ったくらいにファンデーション買いますニヤリ




ホクロと濃いめのシミだけにやったけど、


あんまり気になるようになったら、



やっぱりちゃんとお店に行こうえーん



痛いのはちょっとだけだけど、


やっぱり怖いね笑い泣き笑い泣き



さて、幼稚園のお迎えまでのんびりしようウインク