今日はまた天気良し!暑い!

天気いいときは太陽光発電が

たくさん電気をつくるので、

その間にせっせと電気自動車の充電ウインク


よし!お家でお掃除しよう!!


って意気込む1日ウインク



朝から幼稚園の息子弁当を作ったついでに、


チビちゃん弁当もおねがい




冷蔵庫に本当になーんもないびっくりマークびっくりマーク

ってレベルに何もないびっくりマーク

カレーと千切りキャベツはあるけど、

お弁当にはなぁ、、、驚き



ってことで、卵焼いて、

野菜室からちょっと野菜出して

少量の天ぷら揚げて

冷凍してた鶏肉ちょろっと唐揚げにして、


息子のは唐揚げ弁当ニコニコ

チビのは野菜の端っこ天ぷら弁当ニコニコ

ママは残ったご飯に納豆温玉乗せて爆笑


朝からおもちゃの場所片付けるぞーびっくりマーク


って思ってたのに、

気づいたらトイレ、流し台、お風呂、洗面の

蛇口やら鏡やら水アカ掃除してた爆笑


とりあえず

良い子して待っててくれたチビと、


今からお昼ごはんにして、


午後からおもちゃ片付けよう飛び出すハート