マンション買うぞーびっくりマークびっくりマーク

って意気込んで物件押さえてもらって

ローン審査通したのに、

今日急にストップが入った驚き


他に買いたいびっくりマーク

って人が出てきたらしくて、

その人が審査通るか待ってほしいとのこと驚き


え、いや待って驚き

押さえてもらってたよねびっくりマークはてなマークはてなマーク



と、言いたいことはたくさんなんだけど、

都内の不動産屋さんは平気で嘘つきますびっくりマーク


と、不動産屋さんに言われた魂が抜ける


売る方は少しでも条件のいい方に

売りたいってのも分かるし、

持ち家がある我が家は、

売れることが条件だったりするから、

そりゃあ他にも条件いい人いたら

探したいんだろうなぁとも思う無気力


急に買いたいびっくりマークと言ってきた人は


現在賃貸住まいらしく、

審査が通れば買えるとのこと驚き

売主さん本人が

オッケー出してくれてたんだけどな、、凝視

不動産屋さんの力は怖いね、、、

平気な顔で人生左右しにくる、、、



私はずっと専業主婦だから、

社会を知らないから、

余計にびびる驚き


まぁ、子ども3人抱えて、

ワンオペ育児を毎日こなして、

節約してる私からすると、

マンションか、、、うーん、、、

子ども3人車なし生活か、、、、

うーーーーん、、、

いろいろ悩むことはたくさんある魂が抜ける


だからかなぁ、、、。


私が本気で欲しいと思うものは

きっとうまくいくんだけど、

(それなりに運が良いからニヤリ

ちょっと悩んでるのが

神さまとか、もっと大きな力に

通じてるんだろうなぁ、、、。



心臓病で1回死の淵から生還したときから、

なんかそんな大きな力と繋がってる

みたいな感覚になることが多くて、

たまに、え、私、生きてるかな!??

って昏睡状態の夢の中とかじゃないかな??

って考えちゃう爆笑爆笑爆笑



話が逸れた。

大丈夫。きっと生きてるニコニコ





大好きカフェミスト


ブレべミルク飛び出すハート



ワンモアコーヒーいつも忘れる爆笑



さて、人生をまた考え直しびっくりマーク

に、なるかもはてなマークはてなマークはてなマーク



どちらにせよ、

このまま節約生活は続けるぞー
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク