朝、幼稚園に息子を送った後、

ふらっと寄ったドラッグストアで

半額のフランスパンゲットラブ


家に帰ってさっそく、、、




はちみつラスクにしましたウインク




はちみつと米油1対1くらいで


ぐるぐるしっかり混ぜたやつを


切って並べたフランスパンに塗って


180度10分焼くだけ!


簡単おいしいラブ



塗る量はお好みだけど、


やっぱりたっぷりがおいしいニコニコ




お姉ちゃんお兄ちゃんのおやつでもあるんだけど、


午前中在宅してたパパと、


一番ちびちゃんと、


ブランチで少し食べました飛び出すハート




美味しかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




土日、みんなで休みのはずなんだけど、


やっぱり母は動き回るから、



専業主婦は平日の午前が休憩時間よだれ



とはいっても、幼稚園送って


買い物、掃除、部屋の片付けや


昼ごはんと夕飯作り


みんな帰ってきたら宿題一緒にやったり、


公園行ったり、一緒に工作したり、


バタバタは続くんだけどね煽り



どれも充実した時間にしたいニコニコ



午後も動き回るぞーラブ