突然ですが、、、



2024年夏に、、、



引っ越します!




現在、6年前に建てた注文住宅に住んでいるのですが、


物件大好きパパ👨が


気にいるところを見つけたらしく、、、



都内まで物件見学にウインク



そして、流れで、、、



なーんてことはなく、


夫婦でいっぱいいっぱい話し合って、



まだ不安も少しあるけど、



購入することにしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






おっと、これは次女との遊び時間の写真だったよだれ




冗談はさておき、、


都内のタワーマンションなんて初めて煽り



しかもかなり上層階驚き




専業主婦、稼いだ経験もなし、



できることは節約くらい、、、



あ、もちろんパパ👨がある程度は


稼いでくれてるんだけどねよだれ



それでもギリギリなんじゃないかという試算、、、凝視




でも、一度きりの人生、



やってみたい!とパパが言うなら


付き合いましょうびっくりマーク



これから私なりに


できること、



やらなきゃいけないこと、



やること、



やっていきたいこと、



たまに休憩を挟みつつ、



いろいろ綴っていきますねスター花




なにはともあれ、、、



がんばりますスタースター