本当に効果あるのかな??

って感じなもの、たくさんあるよね笑い泣き


というわけで、

夏休みバテるし、

子ども3人の世話してたら

夕方には笑えなくなるし、

この頃疲れてるしえーん


、、、





すっきり美味しいサジー


買ってみましたウインク



定期便コース頼んで、


コレ2本で500円だったよ照れ



夏休み飲み続けて、


疲れがどうだったか、


少しくらい痩せるのか、


いや、ばてただけか、、、


肌がキレイになるのか、



レビューしたいと思います!!



ちなみに夏休み、35日あります!


夏休み3日前の今日から多めに40日飲みます!


サジーは2000mlあるので、

毎日50mlニヤリ

朝30ml、夜20ml飲んでみよう!!



ちなみに、かれこれ2年消えてないシミ

みたいなのがあるのですが、

ケシミンクリームも使いつつ、

サジーで体の中から栄養を足して、

どんな変化があるか、みてみようと思いますピンクハート

楽しみだなぁラブ