おひるごはんはチキンカレーニヤリ



ハンバーグソース入れて、


デミグラス感のある美味しいカレーでしたラブ



最近バタバタしまくってて、


1日があっという間えーん



子どもと遊ぶことに時間を費やしすぎで、


あとは赤ちゃんの世話おねがい



可愛いんだけど、常に抱っこだから、


料理でも掃除でもなんでも時間かかるえーん


抱っこしたまま私の着替えもするガーン


ちょっとストレスえーん



世の中のお母さんたちは頑張ってるなぁ

えーんえーんえーん




そんなこんなで


自分の思うように進まない毎日がもはや

7年半続いているえーんえーん


大変なストレスだよね笑い泣き



そんな私のプチストレス解消法が

ニンテンドーSwitchウインク

どうぶつの森やってると、

心がスーって楽になるラブ




自然が多いのに、
なかなか実家に帰れないから、

どうぶつの森で癒されるラブ



帰りたいなぁ笑い泣き

でも、すごいお金かかるし、

時間もかかるし、

チビが泣き続けるのも目に見えてるし、

それで私もイライラするだろうし、


そもそもパパに帰りたいって言いにくいし笑い泣き


大人しくどうぶつの森しながら、

ワンオペ育児も乗り切りますニヤリ


そう、私はこの子たちを育てるために

全力で生きているニヤリ



それでいいウインク