今日のお昼はピザーニコニコ




ピザハットの半額のラバーズ4ウインク

出前館でオーダーしましたラブ


注文から35分って買いてあったのに、

20分弱で届いて逆に焦る焦る笑い泣き


旦那と二人、あったかいピザ食べられましたウインク


心臓病のせいなのか、

天気が悪いと血圧ががくっと下がって、

すごい疲れるガーン


心臓のために飲んでる薬が副作用で

ついでに偏頭痛を止めてくれてるけど、

それでも気圧の変化も苦手えーん


暑いならそのまま暑いでいいんだけど、

ジメジメや急な変化は疲れるよねえーん


そんなときにはたまーにね!

贅沢しようラブ




あ、今日パパが資産が1600万円超えてるよー!

って言ってたウインク


我が家は積み立て保険がたくさんあるから、

実質の資産は計算しにくい笑い泣き

そして年払いの保険料が落ちるときは、

50万円とか一気に落ちるから、

お金貯まったなぁニヤリ

なんて思えるときは少ないんだけど、

100万単位で増えてるときは

やっぱり嬉しいラブハート


これからも頑張ろう!!!!!!