お義母さんからアイスが届いたー!!




いつも、私の疲れたときを見計らったかのように、、、


ありがとうございます照れ照れ照れ




いや、子ども3にんもいるといつも


疲れてるんだけどねガーン



この頃、心臓病のせいだろうけど、


気圧下がるとふらふらして


力が入らないんだよねガーンガーン




本気で鬱病かな?


と、思ったこともあるくらいえーん



過去、いろいろ過酷なことが多かったからね笑い泣き



あ、今はとっても幸せですよ照れハート


まぁ、子育て疲れひどーーーいけどね笑



子どもたち、私が怒らないからって、


すぐ調子乗るしえーん


いい子たちなんだけどね、


一番チビのベビーは抱っこじゃないと泣きまくり!!




家事、炊事、子供と遊ぶとき、


そうじや洗濯、靴洗いやトイレ掃除、


2番目の子のお風呂でさえ、


ずーっと抱っこしたままやってます!!


パパに預けてもギャン泣き、


動画も見ない!


おやつも嫌い!



なかなか困った末っ子ですえーんえーん



よーし、一人でこっそりアイス食べて、


午後も頑張るぞー!!!