稲荷寿司ー!!

息子が調子に乗って

買い物カゴにたくさん油揚げを、、、笑い泣き


まぁいっか、5枚入り68円だし!

って買っちゃったから稲荷寿司ラブ




ちょっと醤油多くて長女から注意されたガーン


ごめんねーえーん




そうそう、


子どもたちと買い物に行くと大変だけど、


うちの子はたまにぐずるけど、


それも経験かなーって思えるウインク


これが欲しい!


そうだねぇ、これを作ろうか!



これは?


うーん、高いから、違うものにしようか!



アイス食べたーい!


ママも食べたーい!!

でも、今日は違うお菓子もあるから、

おうちお菓子だらけだ、、、どうする??



お買い物はワクワクも、親子の会話も、


ちょっとした数字のお勉強も、


沢山の人を見ることだけでも、


子どもの脳にはものすごい

刺激なんだろうなぁおねがい



その証拠に買い物の後、


ちょっと疲れてるよねニヤリ



可愛い可愛いラブ



親はイライラもするけど、


子どもの目線に立つと意外と


スーパーも楽しいですねウインク



体力、余裕のあるときは


ゆっくり子どもたち目線のスーパー


楽しんでみてくださいおねがい