見て見てーー!!

この時間でも!!

おうちの室温25度!!!




一条工務店のおうち、よく本当に暖かいか


聞かれるんだけど、


我が家は全館床暖房を一番弱く入れてても、


25度近くになりますウインク


汗かくからたまに切って調節します!



光熱費も太陽光発電で抑えられて、


真冬でも電気もガスも7から8千円くらい


真夏なんてガス代2千円、電気5千円くらい!!


たしかに注文住宅は初期投資すごいなぁと

思うけど、

長い目で見ると、

寒くて朝起きれないー、、、

寒くてぐっすり寝れないー、、、

子どもが布団かけなくても風邪ひかないし、

真冬でもパンツだけで走り回ってるし、

布団も毛布とタオルケットが1枚ずつ、

敷き布団もクールと通年仕様の両面敷きパッド

あれば快適に過ごせるし、

服も薄着でアウターだけしっかりしたの

1着あればいいし、

窓の結露もなし、

お風呂もあったかいから

ヒートショックの心配も少ないし、

巨大な吹き抜けや巨大な窓があっても

寒さを感じないし、


書ききれないくらいメリットいっぱい!!


家の使い勝手やデザインも重要だけど、

せっかくなら、ぜひ、

家の性能をしっかり比較して見てくださいね照れ




という、家に興味ない人には

全く意味のない投稿でしたウインク