今年ももう11日すぎてますね笑い泣きアセアセ

早すぎる!!!

年末も、年始も早い!!!



ということで、またしっかりブログ


やっていこうと思います!!


休んでる間も料理はしてたんだけど、

息子の体調不良が長引いて、

あんまりしっかりご飯作れてなかったハートブレイク

流行りの胃腸炎だったみたいだけど、、

治るまで長かったえーん

まだ、あれは食べない!みたいなのも

多いけどえーん




昨日のお昼はつけ麺にしたよーウインク


半額スープを冷凍しといて、


麺は4玉で29円だったキョロキョロ!!!!


生麺は冷凍できるからそういうのすぐ

買ってストックにしちゃうラブ


スープより麺のが安かった!!



スープは残ったから、
白菜と鶏肉入れて鍋にしたよー!

豚骨鍋美味しいラブ



今年も3人育てながら、

節約、投資、ハンドメイドや教育、

他にも少しでも仕事とか

できたらいいなぁウインク


ゆる〜りと、頑張ります!!