今日は100均で

新しい食事トレイ買ってきたニヤリ


シックな木目調ブラウンがいい感じニヤリ



今までのより少し大きくなったおねがい




無印良品とかのトレイ欲しいけど、


高くて手が出ません笑い泣き



そして、大きいのにしたら食べ過ぎて


太っちゃうからねニヤリ


これくらいがちょうどいいウインク





この食事トレイ、


一気にご飯運べるし、


在宅ワークのパパも、抜けられない時は


このまま部屋に持って行けるし、


子どもがこぼしてもトレイの上なら平気ニヤリ


便利すぎてやめられないラブ









夕飯ばがんばらず、


ストック惣菜の煮物ウインク


あとはレンチンで蓮根サラダ作って、


50円の厚揚げは、大根と一緒に


そぼろ煮にしたよニコニコ




大根は10円だったやつを使い切り!!


味噌がないから、


すまし汁みたいな感じにウインク




今日は関東は大雨で、


ベビーを連れて上2人のお迎えや


お買い物で疲れました




授乳しながらうとうとしちゃうこと多い!



昨日もブログ忘れちゃうほど疲れてたニヤリ



ゆっくり休みますーウインク