今日こそは!

お食い初めやろう!!

とか思って、朝パパに

尾頭付きの鯛買お!!

って提案ニヤリ


すると、、、

魚の目が怖い。

子どもが鯛そんな食わない。

という理由で遠回しに拒否笑い泣き


優しい人なもんで笑い泣き



ということでふらふらショッピングしてたら、


黒毛和牛半額を見つけたニヤリ

ネギも安い!

昨日買った白菜もある!


よし、お食い初めはないけど、

100日祝いに黒毛和牛買っちゃお照れ





黒毛和牛半額2パック


白ネギ98円


厚揚げ50円


大根10円


白菜1玉180円


ごぼう2本98円


長芋39円


三つ葉20円


いろいろ少しずつ突っ込んで、、


適当すぎるけど

ちょっといいお肉のすき焼きニヤリ




お姉ちゃんはお肉食べたけど、


息子は厚揚げばかり食べてました笑い泣き



ハンバーグでしかお肉食べない4歳笑い泣き





お肉食べないので、


鉄分不足にならないように、


普段飲む麦茶は


鉄たまご入れて沸かしてますニヤリ




味の変化はほぼないので、


なんとなーくでも鉄分補給できてるのか、


まぁ、ないよりマシ!!!!!!




おススメですよーおねがい




さて、残ったすき焼きは


明日うどんにするんだーラブ