昨日の夕飯は、

私がベビーを寝かしつけてたため、

パパが用意してくれたよ!


子どもたちはパパのつくる卵焼きが大好きラブ


なので、パパの卵焼き、

ママが朝からたくさんストックしといた

ハンバーグを焼いて、

おでんの残り物、

110円だったキムチを出して


こんなかんじにニヤリ


コンソメスープも残ってたねニヤリ




残り物消費ばかりだと嫌になるから、


明日はいろいろ作るぞーおねがい




ちなみに我が子たち、


市販のハンバーグの味が苦手なので、


ママが作ったやつしか食べません!



たぶん、ナツメグとか、


スパイス全く入れてないし、


塩と、少しの砂糖が入ったシンプルな


味付けと、しっとり柔らかめに


作るから好きなんだろうなウインク




タンパク質も取れるし、


野菜もいろいろ混ぜても食べるから、


ハンバーグありがたい照れ

 
週に一回は出てそうな料理ニヤリ