お昼ご飯がガチャガチャしておる笑い泣き




昨日イオンでトップバリューの


練り物セットが100円だったから、


78円の大根を追加で買って、


おでんにしましたウインク



朝から大根を塩茹でし、


キレイに洗った卵を一緒に茹でて、


顆粒だしたっぷり、砂糖少し、醤油少しで


ぐつぐつニヤリ




だいたいの割合は、



水 1リットル

5カップだね!


顆粒だし大さじ2から3

砂糖小さじ2

醤油小さじ2


くらいかな!

顆粒だしによって濃さが違うので、

味見してみてねウインク






煮込んでる間にまたまた断捨離しつつ、


おもちゃのお片付けニヤリ



両親が泊まりにくると言うので、


ジャングルジムとトランポリンの


お部屋をすっきり片づけましたラブ



すっきり片付くと気持ちいいウインク



おでんはママパパは好きだけど、


子どもたちは練り物嫌い笑い泣き


なので、昨日の残り物


バジルチキンのピザ

おから入りミートソースのピザ

コンソメスープ


にしましたウインク




バジルマヨピザ美味しいニヤリ




さて、投票行ってドラッグストア行って、



帰ったらハロウィンパーティーしようウインク