先日、ステンドグラス風をオーダーしてくださった

『ちこっと』さんが商品を紹介してくださいました~♪

 

可愛くて、おいしい、お菓子を作っていて。

スイーツ大好きな私はいつも、ブログを

見て、『食べたつもり』『イメージトレーニング』を

して我慢しています。( *´艸`)

 

ケーキ屋さんって可愛いし。

大好きで。

こんなケーキ屋さんがあったら

可愛いだろうな~って思いながら

描いた作品でした。

 

看板に『ちこっと』ってお店の名前を

入れて完成~♪

 

おまけに2月のカレンダーとケーキ屋さんのイラスト

描いたポストカードを入れました♪

 

 

やっぱ。ケーキ屋さんって可愛い~~ッ(/ω\)

 

気に入って頂けて良かったです♪

ちこっとさん。

オーダーありがとうございました♪

 

ブログも楽しみにしています。

これからも可愛く・おいしいお菓子を

たくさん作ってくださいね。(#^.^#)

 

ちこっとさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/chicottomacaron