二人の時間 | 好きになってもいいですか?

好きになってもいいですか?

アラフィフシングルマザーの
誰にも言えない密かな想いや悩みや日常を綴っています。

先週に引き続き
今週も支社の街に一泊二日の出張できた彼。

前回は、私が入院中だったため会えなかったが、今回は会えた。

彼は、明日の朝イチで会議があるので
前泊するコトにしたらしい。
日帰りだと顔しか見られないから
前泊してくれて嬉しい。

彼が、支社の街に到着するのが夜8時だったので、そこから4時間会うことができた。

以前、彼がこっち(支社の街)にいる時は
会えても1時間ぐらい。
会う場所も無かったので私の車で会うしかなかった。
それが今は、狭い車の中ではなくビジネスホテルの部屋で会えて、自由に動き回れる(笑

4時間の間、一緒に夕食食べたり、テレビを見ながら何気ない会話をしたり、一緒にお風呂に入ったり。


とても心地よい二人の時間が流れた。