僕らの日々@レコメン | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

僕らの日々って絶対にここにあったと思うんですよね…🥺









こんばんわー!!!
昨日のレコメンで僕らの日々が初出しになりましたー👏🏻💓😭

楽しみにしてたーーーー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

こちらは期待も高まる佐々木アレンジでしたが!!!!

今回はミディアムナンバーだったので、私が推してる佐々木テイストは封印されていたので編曲に関しては特筆することはなさそうです!
もう少しピアノみが多いかなー?と思ってたけど全然だったね!
やっぱり佐々木さんはアップテンポなダンスナンバーの時に本領発揮するような気がするな🥺💓




でも歌い出しからイントロ無しで智くんの声が飛び出してきて「ひょーーー😵💙」ってなりましたが😭
サビ始まりも久しぶりな気がするなぁ。。♡
詳しい話はまた発売してからしようかなーと思っているのでそのときに取っておきます🤲🏻(いっちょ前に出し惜しみすな)




とにかくメロディがキレイで際立つ歌詞の内容でした♡(T^T)
以前編曲についての考察記事で書いた気がするんだけど、歌詞を伝えたいバラードもしくはミディアムナンバーのときって無駄に凝ったインストにはしないんですよね。
ボーカルが際立つように、ひいては歌詞が聞き取りやすく伝わりやすいように。
そんなふうに工夫されてると思っていて、控えめなインストもそれもまた技、、ということです😌🌈


サビの歌詞になりますが。


そんなふうに今日も明日も何十年先でも

ありふれた日常の中に

心躍るような輝きを見つけて果て無く遠い未来を照らしていこう




なんか無性にケラケラ笑ってる5人のなんでもない姿が目に浮かびました。゚(゚´Д`゚)゚。


嵐には置土産として(置土産欲しがりすぎ)1つでも多くの楽曲を残してほしくて。

それは無駄に前向きすぎず、私が日々過ごす中でどこか自分と重ねられるような日常のひとかけらを明るくしてくれる曲だといいなーと思っていて。

別に嵐に情熱を鼓舞してほしいわけじゃなくて、本当に代わり映えのない毎日の小さな楽しみみたいな優しい曲があるといいなーって思ってる。


だからMake a wishも好きだし、花も好きだし、どこか自分に当てはめられる世界観が好き。


逆に寂しい気持ちを代弁してくれるような切ない曲も欲してます。

意図的に泣きたい夜もあるんだもんよ😭


嵐はアスリートやスポーツを応援してくれがちだけど(近年多かったよね🥺)、私たちだって応援されたい!笑 


そんな希望があったから、1つ置土産が増えたような気がします。僕らの日々。





私達の日々もどこに心のピントを合わせていくか、それ次第できっと未来も自分も変えられるーー😭ってめちゃくちゃポジティブな気持ちになった夜でした。笑



お友達もブログに書いてくれてたんだけど、昨日の記事をアップした直後にラインがきて。


同じような記事書いてるー!!って🥺💓🌈

(写真も顔文字も似てる🤣)

かわいいよなーーー🥺



ほれ、智担と潤担って仲悪いとか言われるやん?笑

でも私達とっても仲良いんです🥺笑

取り繕うでも無くちゃんと本音で喋るし、ただほんとに推しが好きで嵐が好きで、全力で休止が寂しい民なんですけど、とにかく嵐がたまらんくらい好き🥺

なんか知らんラインしてたら嬉しくて楽しくなって、幸せだった😭

そのタイミングでレコメンで僕らの日々聴いたんです。



そんなふうに今日も明日も何十年先でも

ありふれた日常の中に

心躍るような輝きを見つけて果て無く遠い未来を照らしていこう



なー?

幸福感しかなかったわー。゚(゚´Д`゚)゚。

嵐を想って幸福感で満ち溢れる自分たち、最高です。笑

何でもないようなことが幸せだったりするんよなぁ。(ⓒ虎舞竜)(ふざけるな)





まぁ詳しくは発売してから書くー!

歌詞も向き合いたいしー🥺💓

久しぶりの円盤、めちゃくちゃ楽しみ!!

FC版もどんなのが来るんだろ…😭💓




発売もうすぐだね、楽しみ😭🤲🏻💓💓