久しぶりのMステー。゚(゚´Д`゚)゚。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
ひゃーーー、Mステ最高だったなー😭

IN THE SUMMERもほぼフル尺でパフォーマンスするとは思ってなかったよねー。。
立ちんぼ曲ではないと思ってたけど、あんなに踊ると思わんかったし、なにより嵐が楽しそうで楽しそうで…😭👏🏻


これもまた同じ話になるけど、嵐大人になったよなーって記事を先日書いてそのあとに音楽の日があって。
今日の嵐はさらに進化した嵐だった!!!
なによりウインクが復活した!!😭👏🏻笑

嵐いつの間にか全然ウインクしてくれんなったやん!って実はプンスコしてたん。
今日は翔くんも潤くんもニノもそれっぽかったし!キラッキラやん。。
嬉しかった、、
嵐にはいつでも楽しそうに、そしてファンを落としにかかってきてほしい🥺🙏🏻💓
嵐やっぱりかっこいいなー。゚(゚´Д`゚)゚。ってみんなに思われたいもん!
(私は立ってるだけでも好きやけどもな)


いやーあんなに踊るとは。。🤦🏼‍♀️
とりあえず智くんのキレキレ具合がさすがだったし、かっこよすぎだったなーー。😭
やっぱり智担は智が1番上手に見えてしまうわー🥺最高にキレキレだったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


カイトもフルだったよねー?!
2番のお山パート聴けて嬉しかったな。🥺
本当なら今日がオリンピック開会式。
どんな開会式になってたのか。
カイトはどんな場面で聴けたんだろう。
嵐はどんなふうにオリンピックに関わっていたんだろう。

あるはずだったものが無くなってしまって、本当に残念でならない…。゚(゚´Д`゚)゚。

見れなくなった未来には何があったんだろうね。。
そう思うと切なくなるけど。😭



今からレコメン聴いて、カップリング曲初出しを聴くよー!!!
楽しみー😭