一生謎解き考えていたい | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんにちわー!!


はーーーもう本当によかった!!(なにが)
めちゃくちゃ低迷してました。。😭

もうわたしにはSNSは無理かもしれないと思い始めて、昨日の夜はツイッターアカウントを消す準備とブログがしんどいの記事を書き始めたところでした😭💭


何がしんどいって…
なんかやっぱり悪口が無理過ぎて神経がすり減る自分がいます(T_T)

ファン同士の悪口もそう。
自担以外のメンバーの悪口もそう。
(しかも昨日の夜、智くんの悪口書きまくってるブログにぶちあたってしまって😩、それに「me too」のコメントがたくさん。こんなに誰かの悪口で群がってて恥ずかしくないのかよって思う私と、とにかく見ているだけで腹立つしそのことで頭がいっぱいになる私と。)

今までも腹立つし、その都度なんだかなぁと思っていたけど。
やっぱり休止がなければこんなにもみんなの心は荒ぶってなかったのでは…とか。
とにかくしんどかったーーー😭
なんかSNS開くたびにそういうものに出くわします。

つまらん。  
非常に楽しくないぞ、SNS!
悪口が無理過ぎて、人を悪く表現する言葉、否定する言葉アレルギーになったかもしれない。(なにそれ)
しかもそれは正しき意見!みたいに言うの強いーー😭

SNSつまらんー!!って震えてました。
だって嬉しかったこと、萌えころげたこと、そのへんは友達に話すだけで最近は楽しいもん!!

ツイッターも最近食べたものとか、行ったところとか、買ったものとか。
そんなことばっかりツイートしてて、ただの30代女の日々のアカウントになりつつあるで。笑
(ブログもそんなブログになったらいやだよね?笑)


あーーつまらん。しんどい。


ってモヤモヤしてるところに。

今日のツイート!!!😳
なんのことかさっぱりわからん!!笑
でも嵐のことで頭が一杯になった!
何があるんだろー🥺
しょーもなかったらずっこけるーー🤣
あれかな?🤔
これかな?!😳



久しぶりに楽しかった。。笑

これこれこれーーー😭っ脳みそが喜んでました(◍ ´꒳` ◍)


ずっと謎解きしていたいです😐
(コナンでも読んどけ)






なんだろねー?!
きっと楽しい嬉しいお知らせに違いないよね??
でもお知らせ次第では、「んなもん待ってない!」って言葉も多いんだろうなぁ。。
それは一つの意見だしいいんだけど。
みんなが喜ぶものなんてないよね?🥺
ほらこうやってまた悶々してきたよ。。笑
私のネット環境に誰かフィルターかけてくださいw




そういえば!!
ちょっと前にテンション上がったやつ♡
きっと智担のみなさまは見たのでは!!
私はこれまたフォロワーさんに教えてもらって見ました!!



私智くんには褒めるところしかないんですけど、第三者の見解みたいなのはどちらでもよくて。

でも見てみたら、、うれしかったーー🥺💞笑

その繋がりでソロを見直してみたりして、暁とかhit theとか!
やっぱり智くんのパフォーマンスはかっこいいぞーー😭👏🏻💓
って家では楽しんでます♡
SNS開くと、ウゲー😩ってなるから開かずに楽しむかな?笑


いつもウジウジしててごめんね、楽しくやりたいーーー😭💓