早いのか長いのか、1年。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


あれから1年かぁーーー…

こないだもちょうど「2年の猶予の意味」を考えてみたりしていました。


例えば去年。
年内に活動休止と言われていたら…
きっと悲しくて絶望で耐えられない想いだけど、きっとそれなりに心の処理していたんじゃないかしら。
そんなふうにも思っていました。


勝手な私の勘違いだけど、きっとこの2年は嵐は嵐のことに全身全霊で駆け抜けていくんだろうなーと思っていたのかも。
ほらほら。
受験や試験前なんて誘惑断ちして猛勉強するじゃん?笑
そんな期間なのかなーって思ってたけど、にしては2年は長いもんね!笑

2年を歩くうちに、「あっそうでもないのかな?」って事すら思いたくなかったなーとか思ったり。
あれ?もしかしてバラバラになってる?
なんてことも頭をよぎることすらしたくなかったなぁ。
嵐にはイエスマンな私がそんな風に嵐を少しでも疑ったり疑問に思うことがいやだった。
勝手に疑って傷ついて、こんなふうになるなんて思ってなかったなぁ。。
私はただ猛烈に嵐を好きなことが取り柄でした(*´ー`*)

そうやって、落ち込んで、疑って、でも好きで、元気なくして、元気もらって。。
そんな1年だったような気がします😌






昨日出てくる私のページにはこれが。。

あの日のブログが。。
あんなに取り乱したわりにちゃんと書いてた🙄


本当はね、書きたい気持ちとかあったん。
というか、一旦書いた。

書いたけど、本音をすべて書けばヨシでもないよなー🤔
やっぱり公というか、ネットに垂れ流すからには遠慮と配慮を忘れてはいけないよなーと思って。
心の日記に書いておいて。笑


もう一個。大事な気持ちだけ残しとこ!


この1年前のブログ。
1年前の咄嗟に出てきた気持ちは「智くんの原動力になれなかった悔しさ」「智くんの支えになれるようなファンではなかった悲しみ」、そんなことで埋め尽くされちゃったんですよね。
嵐が活動休止ということより、智くんが表舞台から一度退きたくなったことが悲しかった。
それイコール、活動休止になるわけなんですが。
とにかく力になれなかったファンの無念さしかなかった。

でも、それはまた違ったのかなとこの1年では感じることができた!
コンサートに行ってみて、智くんを生で見てわかったこと。
テレビを通してわかったこと。
智くんがファンを大事に思ってくれていること。

それだけでも大収穫な1年でした🥺
大事に思ってもらえてると知れるだけでいろんなモヤモヤ吹っ飛ぶんだから単純だなーと思うけど。。(*´罒`*)

智くんの負担でないならよかったε-(´∀`*)
いつでも智くんの力強い応援団でいたいと、やっぱり思ってます。

あと11ヶ月かぁ。
どうしたもんだかなー(;_;)

ファンを辞める気はさらさらないけど、少しでもショックが少ないように。
年内最後、急ブレーキを踏まれても大丈夫なようにシートベルトの確認をしっかりしていこうと思います!(は?)
大怪我はしたくない。
止まることがわかってるならその準備はしっかりする。とにかくシートベルトはしっかりと。


1年後の私はどうしてるだろう。
嵐を飛び出して個々で活躍するであろうこともまったくない、ただの「無」になってしまう期間に突入するわけだもんね。。
おーこわいこわい。

とにかく年内を楽しまなくちゃだね😭🗯












( ⌯ ⌯ ) 💭
はぁーーー
もっと思う存分書きたいのに書けなくなってる!
あまりにいろんな人の言葉や気持ちに傷ついた1年だったからこそ、逆に書けなくなってる。
もう少しわんぱくに書いてもいいのかしら。
こんなに我慢我慢のブログなら書く意味あるんかいなーと思って1/27の更新も逃してしまった。
なんなら翔くんのお誕生日すら何もかけなかった。
でも書いたら書いたで絶対に共感してくれる人がいることもなんとなくわかってる。
みんなが言わないようにしてるような気がしてる。(知らんけど)
1年後の寂しさの話。。
楽しいだけの毎日がすごく遠い昔のようで、そして愛しいね。。