目尻を国宝にしたい | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんばんわ♡
しょーもないタイトルつけてみました、chocoです(*´ `*)


でも本当にそう言わずにはいられないほどの目尻を昨日も披露してくれて私は転げまわりました😭
ほれ!
きゃわーーーーー(*p´д`q)゚。


可愛いすぎんー?!

こんなに可愛い目尻の人を私は知らんよ。
垂れてるから可愛いだけと思うでしょ?

違うのよ🤦🏼‍♀️
垂れたあとに跳ねるようにシワが上向きに流れてるのがまた可愛いのです。
この話何万回もしたと思うけど、やっぱり目尻が垂れるたびに話したくなる中毒性があります🤦🏼‍♀️💙





クレープを美味しそうに、目尻可愛くしながら食べる智くん🥺
嬉しいねー🥺💙



それを見て
嬉しそう!って、嬉しそうに言う相葉くん🥺💚


これこれこれ🤦🏼‍♀️💙💚


これを待ってた。



あの伝説の回のような

一緒に食べたがる智を見て、じゃあ自分も食べない!と言ってしまう、天然事件簿の中でもとくに鼻血を吹き出した案件のあの伝説の回を!!


スイーツとあらば、2人でニコニコしていてほしいのです。
他はいい。
とにかくスイーツの時だけは2人のやりとりを念入りに見せてくださいな🤦🏼‍♀️💙💚
可愛かったよねー😭





ニコニコとスイーツを食べる智くん💙と。




嬉しそうに見守る相葉くん💚と、「そうか智はいちじくも好きなのか」と何か考えてそうな潤くん💜と。



「大野さん今日も笑かすわー」のにのちゃん💛と、「智くんと今度一緒にクレープ食べよう…」ってワクワクしてる翔くん❤️を。


このリンゴに閉じ込めたいです🥺
🍎(💙❤️💚💛💜)


可愛かったなー癒やされた🥺


智くんの目尻もごちそうさまでした🙏🏻💓笑
そういえば私はしやがれ放送中くらいにいちじく食べたー!
生ハムといちじく。(洒落とる)





また動物と戯れる智くんの話は別記事で♡





- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。


前の記事のフレンズ会の事についてご連絡✨
開催は検討中ー!と書きましたが、無事に開催することになりました♡
コメント、メッセージでご連絡いただいた方に個別で日程をお知らせしています!
ご都合の件をまた返信してくださると嬉しいです!

私もコンサートの際にドームでご挨拶!みたいな事はいつもしてますが、オフ会というのをした事がありません🤔
たぶんカラオケとかデュアルルームとか?
そういうところを借りて、なんとかトースト食べたりしながら写真撮ったりするイメージ!
なんですが、私は美味しいご飯が大好きでお酒も好きで♡(もちろんお酒は強制じゃないです!)
なので、多分ヲタのオフ会とは程遠い、ただのご飯会になります(*´ `*)笑
みなさんはオフ会みたいなので、初めまして🙏🏻の時はどんな遊び方するんでしょう。。♡

現在までに「参加したい!」とご連絡頂いた方までのお誘いにさせてください🙏🏻💓

もし参加したい!と連絡したのに、まだ私から日程の連絡がない方はまたご連絡くださいー😣🙏🏻



- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。




では最後にもう一度国宝に認定された目尻を貼り付けて。




あぁかわいい。。


おやすみなさい♡