オンラインと思い出とフレンズ会(なんのこっちゃ) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんばんわー✨


今日から嵐と旅する展覧会のスーベニアショップがオープン\( *´ω`* )/✨



↑ここから♡


昨日の夜から何買おうかなーと考えていたので、とりあえずサクサクっと買いました!
何度でも買えるからとりあえず第1弾便でね💓
ページもめちゃくちゃ可愛くてほっこりしちゃうわー🥺
こういう感じでグッズ展開してくれたら普段使いしやすいなー。。(*´ `*)なんて。

ジャニショ写真の通販もですけど、ここ数年ですごく便利になったなぁと実感してる!
全国にファンはいるわけだし、まんべんなく出来ることはしてもらえるとすごく嬉しいし、今朝もスーベニアショップがオープンして時間がある人はお買い物してたり、何買おうかなーなんて言葉がタイムラインに並んでいて、見ているだけで嬉しくて目尻がさがっちゃいました!(*´ `*)

その分地方の壁で放送がなかったり、新聞が手に入らなかったりするものは関東のお友達がいつも手厚くサポートしてくれるし、それも本当に感謝もいつもしてます♡
ありがとう🙏🏻💓


こんなふうにオンラインが出来るなんて昔は想像もしてなかったよねー(;_;)

昔ね、chocoブログ2代目の頃か、1代目の頃かな?
アラフェスの時とハワイブラストのグッズ販売が東京でしかなくて、そのときに沢山の人に協力してもらって、ブログで代行キャンペーンをしたことがありました(*´ `*)

買ってきてくれる人も読者様♡
買ってきてほしい人も読者様♡

私の家を仲介して本当にたくさんの荷物を出しました。。笑

あの時お手伝いしてくれた方も本当にありがとう🙏🏻大荷物だったり、暑い中並んでくださったり、梱包やなんやとお金もかかるのに手伝ってくれて優しさに感謝しきれなかったなぁ。。(;_;)
結果論、あのイベントで私のブログはこっぱ微塵になってしまい、3代目にまで引っ越す羽目になったのですが。。笑

でもあの時の買ってきてくれてありがとうの感じもすごく嬉しかったなー。。


とは言え!
なにはともあれオンラインさえあれば気兼ねなく、いつでも、送料さえ払えば何度でも買えるもんね!
ありがとうございます🙏🏻




- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。




さて今日はちょうど宮城ブラストから4年目でした!!😭

はーーー。。。
懐かしいやら涙出るやら、、、
すごくいい思い出だし、涙が出るような気持ちもこみ上げてきます。
あれから4年かぁ。。
今でもあの時の一緒にアリーナDに入ったみんなとはお友達です♡
宮城が繋いだ縁を思い出す、毎年9月になりました(*´ `*)

たまにいろんな人がこの宮城を思い出して写真を載せてたりすると、この人もこのときいたんだ!って嬉しくなる!笑
一緒に行ったわけでもないのに、妙な親近感というか仲間意識がいっぱいです。

あの頃、4年後、5年後、どうなってるかなんて考えもしなかったと思うと、今日からの4年後、5年後だって想像もしない日々が待ってるのかも。

毎日を大切に過ごしたいねー(;_;)



- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。



さてさて、お返事コーナーではないのですが、1つだけお返事を!


こんばんわ♡
ありがとうございますー😣🙏🏻💓
ブログ読んてくださってありがとうございます💓

このメッセージの書き方から優しくて本当に癒やされます。。嬉しい!

ぜひ機会があればお会い出来たら楽しいなーと思います♡
大阪、もしくは東京に行く予定…と聞いていただけて、どちらかお住まいなのかしら??🥺


Twitterでは触れたんですが、実は10月の展覧会に行けることになりました✨
おめでとうは沢山すでにいただけたのでもう大丈夫です!笑
ありがとうございます😭🙏🏻

日にちは今はハッキリ書きませんが、10月のいつぞやの日曜日の夕方〜夜。
もしも
都内でゴハン会を開いたらぜひ参加したいわ!
chocoの顔面拝んでやるわ!
一度会ったけどまた会いたい!
美味しいお酒飲みたい!笑

と、思う方って、、おられる??🥺
友達とご飯は食べるんですが、chocoフレンズ会もやるやる詐欺だったし、東京へ来る機会もそんなにはありません😣
なので、都合が合えば日曜日の夜のchocoフレンズ会に行きたい!と思ってくださる方がどれくらいいるのかお聞きしたくて。。
日にちが分からんことには答えられんわ!っていうのももちろんなんですが。笑

友達もいるのでまだやるかは分からないけど、なんとなく聞いてみました✨

このマシュマロ飛ばしてくれた方も、もしこの機会に!とあれば、、開催したいなーと思ってるので改めて声かけてください!

やらない可能性も十分ありますからね!
とりあえず聞いてみただけ!!😭🙏🏻笑


in大阪、in名古屋くらいも検討はしてますがそれはおいおいです♡笑

とりあえずゴハン会は、
💔未成年の方はごめんなさい🙏🏻🙏🏻
❤️長くブログを読んでくださってる方がいいかな🙏🏻
💔もしやることになったら、初対面のchocoブログ読者様とご一緒になりますことをご了承ください🙏🏻
❤️【5人で嵐】が基本の方で🙏🏻
❤️実施するかしないかは近々で報告させてください🙏🏻


コンサートのタイミングでもないし難しい気もしますが。。
マシュマロ飛ばしてくれた方もご検討ください♡
(日にちを教えろ!ですよねー😇笑)

コメントか、メッセージでお待ちしてます♡

- - - - - - - - -▷◁.。


そんなこんなで雑談みたいな記事でしたが、ラグビーも初戦は勝利!!🏉🇯🇵
でしたので、今日はこのへんで♡


あ!

やっと新聞紙ファイル買いました!!
アマゾンで1200円くらいでした♡





ではまた。おやすみなさい✨