誰にも貸さない(*´ `*) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんばんわ\(◡̈)/
おケチなタイトルにしてごめんなさい!笑




今日は予告解禁日だったから、みんなワクワクそわそわ♡した1日でございました😭🙏🏻

初回版1はベストCD4枚+5×20MV&メイキング
初回版2はベストCD4枚+ライブクリップ集
通常はベストCD4枚+ブックレット

初回版2種にもブックレット付きφ(..)メモメモ

まぁまぁ想定内だったけど私的にはライブクリップ集はサプライズでした😳💕
(MV集もほしいわーん🤤)


ほれほれ。

私の推しのライバクが!!!!
4番に!!!😭
分かるよー、いざナウのライバク最強ですよね😭

後期のオープニング曲、Asteriskとグリーンライトも間違いないし😭👏🏻


うんでもね。
これ、、
私全部持ってる(*´ `*)笑


そうなんです!!
ベスト盤って正直、我々クラスのヲタ(我々クラスってなに)になれば「持ってるわー(*´ `*)」ってなるやつなん。
なんならシングルベストだって、申し訳ないけど全部持ってるもの♡
しかももうダシも出ないくらい煮詰めて楽しんだやつばかりよ。。

でも!
それでも買うわよー!!って鼻息荒げちゃう😭💓
特典欲しさもある。
特別なアニバーサリーボックスなのも嬉しい。
コンプリート魂もあるし。
なによりお祝いしたいからご祝儀的な気持ちもある。

めちゃくちゃ好きだから、「買う」の1択になるから病気です😇💓笑
(ベスト欲しいって言うファン、みんな新規なの?って呟いてる人いたけど、はぁ?だよね👵🏻)


ベスト盤を買う層は我々みたいないつも大好きを溢れさせてるファンもだけど、なんとなく嵐が好きだなーって思う人たちもターゲットになるわけで。

だって、私もなんとなくいいなーと思ってるアーティストがいたら、シングルベストなんて出たら『おっ聴いてみたい!』って思うし!
掘り下げたやつじゃなくていいのよ、メジャーなやつだけ聴かせてー!ってなるやつですよね!笑

いつもは、なんとなく嵐が気になる友達にアルバムが出たりすると、ダビングしてあげたり貸してあげたり…(*´ `*)
買うにまで至らないとは思うけど、私の方から「良いから聴いてみてー( ; ; )」って嵐の音楽の奥深さを知ってほしい気持ちでいたんだけど。。



今回は貸さないわよー\(◡̈)/




すでにスタッフの奥さんとかがベスト欲しいって言うてるーとか教えてくれて。
いつもなら貸したげるよー💓って言うんだけど、「ぜひ買ってみて!」って言うた♡笑

沢山聞いたことあると思うし、いい曲たくさんあるから、胸を張って「買ってみてー!」って宣伝し倒してます( ̄^ ̄゜)



しかも未だに解散すると思ってる人多いし、



そのたびに


って言って回ってる私。
(めんどくさいやつと思われようとも事実は事実ですから🤨☝🏻笑)


休止関係ないよ!
20周年のベストアルバムだからーヾ(*´∀`*)ノって、微力ながらも宣伝してまわってるしだいです。

ミリオンいかせたい気持ちもあるけど、単純にこの機会に嵐が仲良くて楽しくてハピネスなグループだけど、音楽活動としても素晴らしい軌跡を辿ってることも知ってほしいよね😭

初回版2のやつみたいに、かっこいい嵐ばかりのライブクリップ集もね!
嵐の真骨頂のライブ作品を見たことない人にもみて欲しいからー(T_T)
でも全部持っててもディスクの入れ替えしなくてこのセトリで流れるんだったらすごく嬉しい。。♡笑



だからヲタ枠だけで初回版足りなくならないように、沢山沢山作っといてもらわんとー😭🙌🏻



しみじみと20周年なんだなーって。
嬉しいを噛み締めちゃう。
おめでとうって自然と出ちゃうわ。。🤦🏼‍♀️💓

どんなボックスなのかなー楽しみだね😭
みなさんは全種予約したのー?
私は初回版2種だけ予約で、通常はいつでも買えるしーと思って様子見てます👀💕
結局買うパターンでしょうけど。笑
お祝いやもんね😭


嵐があるから、5人はいたと思う。
嵐がいたから、智くんも20周年を迎えられた。
どんだけ個人推しだとしても、グループ抜きでは彼らの存在は考えられないから、アニバーサリーくらい『嵐』を否定せずにいて欲しいなーって心から思っちゃう😭🙏🏻



発売日楽しみにしとこー♡




   - - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。




いつもコメント、メッセージありがとうございます♡
コメントはお返事は出来ないことが多いです😭🙏🏻でも嬉しく読ませてもらっています!
メッセージものんびりお返事してます!いつもありがとうございます😭🙏🏻