着地しそう、、なのかな? | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


みんなー。゚(゚´ω`゚)゚。
私、毎日毎日出てくるけどごめんねー。゚(゚´ω`゚)゚。



あれから私は毎日毎日気持ちが動いてる気がしてますが、みなさんもきっとそうかな??
すこーしだけ気持ちは落ち着いてきたかなー?


今日はしやがれで共演されていた紫舟さんがフェイスブックにてメッセージを出してくれていました。

智くんが紫舟さんのアトリエに取材をしに行ったとき。

こんなこと話してたよね、すごく覚えてるよ。

その当時のことを含めての紫舟さんのメッセージだったんだけど。。



↑このページに紫舟さんの書の画像もありましたよ!!ぜひ見に行ってみてー😭


その当時の紫舟さんが書かれていた書の大野さん
うずうずだね。


智くんも言わずとも伝わる、読まれることで何か感じたかなぁ。。
アーティストっていうのは、アート、音楽、演劇なににしても表現することの変わりにどこか万人より繊細なんでしょうね。。

この感覚はきっと嵐の4人にも分かるようで分からない境地かもしれないですね。
そして私にも分からないし。


そう、私にはわからんのだよ!!



智くんの心の内なんて分からないことを分かろうって思いました。

私もみんなの心の内が知りたくていろんな方の発信されてる言葉を拝見しました。
それぞれの落とし所と解釈とで、智くんについてお話されていて。。
どれもこれもしっくりこないんですよね。。

智くんはこう思っていたはず、、
智くんはやりきった、、
智くんは本当はこれがやりたいはず、、

うーん、どれもしっくりこない。。
それって、、必要無いことだもん。
そこが自分の中の1番に納得できるところなんだと思うけど。。
智くんはやりきったはずだから私は「待ってる」とは言わない。
智くんは休んだらきっとまた嵐に戻るはずだから「待ちたい」。
智くんはこの20年つらい中よく頑張ってくれたから感謝してる、お疲れさま!

どれもねシックリこないのよ。。

逆になるほど、わかるなーと思えた方の言葉の内容は自分主体の言葉を綴ってる方だったなぁ。
私も智くんのことを分かりたくて仕方がないけど、人の心は分からないことを分からないとね。

私はやっぱり大野さん含め5人で歌う嵐の歌やパフォーマンスが大好きで仕方ないから待ちたいと思ってます。

私はこうだよー。゚(゚´ω`゚)゚。

ただ嵐と過ごした日常だったから、それが無くなるためのカウントダウン、そしてそれ以降の喪失感を思うと寂しくてまだ心がメソメソしています。

そして今はこうだよー。゚(゚´ω`゚)゚。


それでいいと思うん。。

みんな「私の思う智像」のお披露目が活発すぎて少しだけしんどくなっちゃった!
私は原点回帰じゃないけど、歌って踊るパフォーマーな嵐が好きなんだってところを今一度思い出して、詮索や憶測すんのやめてみる!!(TT)


復活に関しても、、何年も休んで復活する時に今みたいな構図にならなくてもいいと思うの。
もしかしたら既婚者が出てるかもしれない🙄
脱アイドルでベースを作って、アーティスト嵐として音楽活動してくれたら1番ワクワクします。
そうなるといいなーと思いながら、自分の生活をしながら待ってよう!
その間に他の趣味や気になる人ができたらそれはそれでいいと思うの。
嵐も、私も絶対の約束は無しでいいやー!。゚(゚´ω`゚)゚。


なんかそこまで落ち着きました。
あとはその「寂しんぼ」の心とお付き合いしながらだねー(;_;)
そりゃ今のままが良かったわいー(;_;)笑



他の4人の活動もどう見るかはその時になってみないと分かんないよね。
いいなーいいなー私も智に会いたいーー(TT)ってなるかもしれないし。
ガチガチの4人追っかけてるかもだし!
スケジュールめちゃくちゃ開くんだから、、大河ドラマいけるんじゃないスかー😭
(智がしたらいいのにと思ってたやつー!笑)

そんな感じまで落ち着いたよー。
でもみんな大丈夫よ!


まだ泣いてるから💪🏻笑


自分のペースでいいんよー♡
なかなかコメントも返事できないし、、お話しきれないけどいつでもメソメソ話聞くよー!!

泣きながら嵐についていっても、おいでーってしてくれるよー!




今回とくに感じたのは、、
思いやりって大事。
嵐からたくさんの思いやりを感じたよね。
とくに会見以外で言うと、翔くんのzero。
私はもちろん復活はあります!の言葉も嬉しかったけど、後半のファンからの質問に答える翔くんの表情と言葉が優しくて大好きでした。。
めちゃくちゃ泣ける、今見ても泣けるー(TT)
ずっと嵐のファンでいてもいいですか?って質問に「そんな嬉しいことはない」ってーー。。(;_;)
潤くんのEnjoyもしかり。 
迷子になりそうな人はこっちですよーってちゃんと言ってくれてね。
優しくて思いやりたっぷり。

そして、こうやって休止という事態になって、、私にたくさんの思いやりを向けてくれた方がたくさんいたよー、、
早めに受け入れられた組の方も、
すぐに飛んでいってあげたい!!
いつまでもメソメソしてていいよー!
って。
コメント欄のチームメソメソ(リーダーは私)のみなさんとメソメソするのも心が救われました。


かと思えば、私の解釈に文句つけないでね!って強めの人もいた。。(´・ω・`)
メソメソする人に共感できませんって発信する方もいた。
本当に様々だね。
そりゃこんなに沢山ファンおるんだもんね!






さぁ、これからVS嵐だー!
明日のMステも楽しみだな。

でわまた明日(*˘ ˘✽)
(明日も書くんかい)



そうだそうだ!
豪快に泣きたくなったら、「君への想い」を聴いてみて。。
100%泣く😭
私昨日めちゃくちゃ泣いたけど、、すごく優しくもなれたよ。