いてくれるだけでいい♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


久しぶりに大野さんと相葉さんが恋しくなりました…(*˘︶˘*)

泣けちゃう。(早いな)



可愛いな。




見てるこっちの頬が緩んじゃうよね。。♡



10周年だった時の雑誌を広げました♡



リーダーへ
マジな話で大野くんの存在自体に感謝だし、僕の中では"困った時のリーダー"って思いもある。
特別に何かを相談するとかでもないけど、リーダーはいてくれるだけでいいの。


困った時のリーダー。。

のちに智担の流行語にもなった「スライドにしようよ」(なってないよね)
10周年で話した「困った時のリーダー」は5年後も困った時のリーダー。
たまたまこうやって見れたけど、ずっと頼れるリーダーだったはず。そうなはず。


相葉くんが入院した時も1番多くメールくれたって話してましたよね♡
「今から〇〇するよ」
「今から行ってくるね」
何かを言うでもなく寄り添う優しさ♡




(奥からニノちゃん見てる…)

この相葉くんが表紙の雑誌が大好きなんですけど…♡

リーダーに関してはやっぱり大先輩なんですよ。だから最初は「一緒にできるんだ」っていう感じがありました。


そして別の雑誌。(2009.7)
【人間観察をしてるメンバーについて】
自分かな?
楽屋にいる時も、なんとなーくいろいろ見てるよね。
相葉ちゃん、時たまボーっとしてるの。
イスに座ったまま固まってる。コレは昔っから。(笑)
俺もそうなることがあって、パッと相葉ちゃんを見ると、やっぱり同じように固まってたりするんだよ。(笑)


相葉くんはいつも元気で賑やか。
そんなイメージじゃない部分の相葉くんをそっと見てる智くん。




そして。

相葉ちゃんは笑ってんのがいいんだよ。

そうなんだよね♡
相葉くんが笑ってることが幸せ(*˘︶˘*)



2人には何がどうっていう事があるわけでもなくて、 
特別深い絆があるわけでもないし、一緒にいる時間が多いわけでもない( ´―` )

けどなんか波長が似てるし、お互いがお互いのそのままの姿でいてくれることを望んでる。

この時他のページで智くんが「相葉ちゃんが舞台の稽古で結構疲れてた」って話していて。
相葉くんもリーダーはこの時しんどそうだったって話すことがあって。。
なんか。。好き(´;ω;`)♡


頑張る事が当たり前のベースでいるこの人たちがポロっとこぼす、頑張ってる姿。
いいですよね(´;ω;`)


この2人にしか無い空気は絶対あって、
周りから見たら「??」なとこも、「そうだよねー」って笑いあう姿も大好き♡♡




ツーショットはたくさんは無いけど、みんなの中でピトッと寄り添ってるの見るだけできゅん♡




きゅん♡
(そしてこのトリオにきゅん♡)


天然簿記事のお引越しもまたしとかないとなー♡ 
1代目2代目に置いてきたやつたくさんだー!!



最近ちゃんとレギュラーも見れてないから事件簿も書けてなくて(´•ω•`)
しかし天然溺愛は健在です♡